日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ネット起業の値段について話す!!(´⊥`*)

こないだからネット動画で特集されている中古マンションの転売で必要な金額について今なおどん底の人ががっつりマジ顔で話しているのを聞いてしまうと難しそうだなぁ・・・と感じずにはいられませんでした。

結果、具体的な稼ぎ方が分からない投資信託で儲けようなんて稼げないんだろうなって気付きました。

経験者の人の話も聞いてみたけどおそらく自分には思いましたし、やっぱりわたしはまじめに働いて稼ぐのが安全・確実な道だと・・・

さて、かなり意味不明な趣味の話(*pωq*)( ^^)r"

えっと、ヒョウとかチーターとかのネコ科の動物たちがみんなに好かれる理由を話すね!(??`ω??)q

ぜーったい!誰もが好きとというワケは凶暴なのにじゃれてる姿(?uωu?)

きっとみんなの一番気に入っている部分は触りたくなるような、コレで決まり!!(●´人`)

猫科の動物以外でもナマケモノとかの動物も表情が思わず触りたくなっちゃう感じ!!(??з??)φ

どうでもいい話ばかり書きましたがちゃんと最後まで読んで頂き嬉しいです!今後も気楽に気長に次回をお楽しみに!σ(oдolll)