日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

流行の髪型について読んで熱弁ヽ( ?∀?)ノ

近頃、クチコミで話題になっている株式の売買の適切なやり方について専門家が敗因を話しているのを知っちゃってこのままじゃちょっと歯がたたないなと思い知らされました。

まぁ、損した人はどうなったのか、また、なぜ失敗したのかが分からないパチンコなどのギャンブルでお金持ちになろうとするのは相当かなりの経験がいると思い知らされてしまいました。思いました。

色々考えたけど適正がないと思ったし、おそらくまっとうに進むのが安全・確実な道だと痛感した。

あのさぁ、いきなり違う動物園の話を書いちゃうよー(∵)(●´艸`)

じゃあユキヒョウとかの猫科の大型動物が人気の理由を語るね!

やっぱり猫科動物が人気の秘密は猫科といえばコレ!というぐらいの寝姿がかわいすぎるところだと思う!ヾ|*´・ω・|q

一番超お気に入りなのは何時間見てても飽きないあのピコピコ動くあのかわいい耳、そう思わない??(uωu;A)

ライオンとか猫科以外でもアルパカとかワオキツネザルだってチョコチョコした感じが思わず触りたくなっちゃう感じ!(?Д`;≡;´Д?)??

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、動物園のアイドルはヒョウ猫科の動物たち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!ヾ(*´?`*)?

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがきっちり閲覧して頂き感激です!いつも趣味のお話をたまーに更新しますのでまた読んで下さいね!(●´Å`)