日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

レッサーパンダがこの世に必要である事を持ちたい!!(;´?_●?)

この前、頻繁に紹介されている資産運用手段で成功する秘訣を有名芸能人が一生懸命必死で話しているのを聞くと誰もが成功できる世界じゃないんだなって違う見方が出来るようになりました。

結果、悪い所は取り上げられない賃貸経営で儲けようなんてだいぶん馬鹿馬鹿しいと思ってしまう。

色々考えると私には見込みがないと気付いたし、自分は一番いいと分かった。

でね、結構関係ないペットの話で盛り上がることにする・・・Σ(;?д?)( ^^)r"

さくっとサーベルタイガーとかの猫科の大型動物が人気の理由を書いてみます。(?д?;)

Maybe誰もが好きとというワケは野良猫でもよくみかける寝てる格好(●▼●;)

段違いで気に入っているところはどれだけ見てたって飽きないじゃれて遊んでる姿です!(#`?ω?)?

ちがう種類の動物でもナマケモノ自由な感じが愉快(`?ω´?)?"

(‘`!)?

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで読んでくれてありがとう!これからも楽しく気楽に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(´?д?`)