日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

サイト開設の短所を伝える!(?д?)?゛

最近、かなり人気の仕事的に行う競馬に準備する金額について有名芸能人が懇々と紹介しているのを聞いてしまうとほぉ〜って思いました。

なんだかんだ言ったって良い話しか聞かない株の売買でお金持ちになろうとするのは絶対一部の人間しか成功できないと実感しました。

ネットでも調べてみたけど絶対できそうにないと思ったし、やっぱりわたしは安全・確実な道だと実感した。

さて、急に関係の無いあるある話を話すねー(;?∀?)=3????( ^^)r"

それじゃあ大山猫みたいなにゃんこ系を私が好きなワケを話すね!σ(-c_-´?)

んー、人気の秘密は独特なじゃれてる姿が人間にとって魅力的なんだと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

一番好きな部分は寝てる姿、コレで決まり!!(○´艸`)

違う種類の動物でもクマとかもみんなの注目の的(??ω??)

(。・ω・?)

とにかく最後まで読んでくれて感激です!また近いうちに気楽に気長に適当に更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(‘`;)