日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ネット株の大切さを伝えたい。。。(*?ω?)

だいぶん前から新聞で炎上中の5スロの損失について有名大学の教授が効果的なやり方をリスナーや視聴者に伝えているのを聞いてしまったら思った。

実際、具体的な稼ぎ方が分からない株の売買で稼ぐのは間違いなく稼げないんだろうなって実感しました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分自分にはできそうにないと感じたし、自分にはコツコツ働くのが確実だって分かった。

でね、全然楽観的な話で盛り上がるぜ!(´∀`)(*?∀?`)

ヒョウとかチーターとかの大きい動物のかわいさを書いちゃおーっと!(*?ω∩*)

個人的には猫科動物特有の意外と優しいところがかわいすぎるところだと思う!(?v?´●)

特別好きな部分はあの愛くるしいピコピコ動くあのかわいい耳なのです!(●´人`)

他の種類ならクマ達も気ままな感じが面白い、あぁ飼いたい!щ(?Д?щ)

( `^ω^)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがここまで閲覧して頂き嬉しいです!また出来るだけ早く大好きな動物ネタを中心に自由に書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(ゝc_,??)