日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

格安メガネに関連したニュースを取り上げた記事。(´Д` )

1週間ぐらい前からラジオで頻繁に紹介されているFX投資の損失について今なおどん底の人が必死で話しているのを聞いてしまったら一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって感じる。

結論から言うと、悪い所は取り上げられないパチンコなどのギャンブルで稼ぐのは少々意味が無いと印象を持ってしまう。

自分には簡単じゃないと思ったし、まっとうに働くのが確実だって・・・

さぁ、急にあるある話を話すぜ!(´д`;)(*?∀?`)

とりあえずホワイトライオンみたいな大型の猫科動物話すね!Σ(艸0ДQ◆))

やっぱ人気の秘密は独特な家族愛に溢れているとこだよね!(´Д`)

多分みんなが一番見とれてしまうようなあの寝てる姿!(○´艸`)

他の種類ならペンギンぐらいのサイズの動物もなんとも言えない動きが面白い!!(;´?_●?)

(‘`!)?

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部読破してくれてありがとうです!いつも大好きな動物ネタを中心にアップしますので次の更新までしばらく待っててくださいね!ъ(*?∞^)