日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

カンガルーのいいところを文字にする!?((ヾ(○?ω?)?☆??::?

近頃、ネットニュースで話題のアフィリエイトに関する情報を実際に経験した人が注意すべき点を話し合っているのを聞いたらやらない方がいいのかなって動揺せずにはいられませんでした。

実際、良い話しか聞かない土地の流用で儲けるのはきっと現実的じゃないと思います。

成功者のブログを読んでみたけど結局私にはできそうにないと分かったし、凡人である私は一生懸命働くのが確実だって実感してます。

かなり意味不明な植物の話について再出発する(*´∪`)ヽ( ?∀?)ノ

えっと、トラとかの愛くるしい猫科動物の見所を書いてみるね!(´●_`*)

Maybeネコ科がモテる理由は見た目のかわいさに加えてじゃれてる姿で決まりだと思う!(´□`。)

特別大好きなのはどれだけ見てたって飽きないじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

ちがう系統ならハイエナとかだって遊んでる姿がずっと見てても飽きない、あぁ飼いたい!|*´?ω?|q

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど最後の最後まで見てくれてありがとうございます!常に大好きな動物ネタを中心に書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(;≧Д≦)y─┛