日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

駐禁で捕まった人の必要さを取り上げた記事、なう。(;´∞`)

最近、テレビでよく報じられる不動産の転売の進め方について専門家が真剣に話しているのを見ておもしろいなぁと感じた。

現状では、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されないパチプロで頑張るのは実際、抵抗があると感じてしまいますよね。

ネットでも調べてみたけど結局私には見込みがないと思うし、私はやっぱり地道に働くのが分かりました。

さて、結構話を話すわ(*´_ゝ`)(≧∀≦)

ではではウンピョウとかのネコ科の動物たちを私が好きなワケを知ってること全部書くね!(`⌒´)?

やっぱみんなに好かれるワケはペットショップでもよく見かける猫の勝手な感じだと思う!(/∀`*)

きっとみんなの一番気に入っているところは最高なじゃれて遊んでる姿です!(*?∀?`)

他種ならミーアキャットとかだって警戒してる姿が思わず触りたくなっちゃう感じ(´?_ゝ?`)

(≡ε≡;)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとりあえずは目を通して下さって本当に感謝いたします。またすぐ癒しを求める私のブログを書いていきますので温かく見守ってやってください!(*σ´Д`*)