日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

クーラーを分析した結果!さぁ更新!(*`?з?´)

1週間ぐらい前からネットサイトで話題になっている土地活用で必要な金額について様々な専門家が集まってマジメな顔で紹介しているのを一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思いました。

結局のところ運の要素が強い賃貸経営に夢を見るのは相当非現実的だと実感した。

色々考えたけど私には成功できないと実感しましたし、私には一生懸命働くのが向いていると思いました。

さぁ、まったく意味が分からない動物園の話になる・・・(*^m^*)

それじゃあウンピョウとかの猫科の大型動物正しい鑑賞方法を一緒に考えましょう!(*´つω??)

やっぱり誰もが好きとというワケは見た目のかわいさに加えて寝てる格好しかないと思う!(´□`。)

際立って何時間でも見てられるあの食べてる姿です!(●´人`)

猫科以外だったらパンダとかも遊んでる姿が愛嬌があっていい!(*´艸`)

( -ω-)y─┛~~~

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが見てくれて本当に感謝いたします。また近いうちに軽くふざけたスタンスでアップしますので温かく見守ってやってください!(*◎v◎*)