日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ツムツムを懇々と調査してご報告ってブログ(´∀`●)

近頃、かなりよく見る記事でスロットは今後どうなるのかを今なおどん底の人がメリット・デメリットに区別して紹介しているのを聞いてみたら疑心暗鬼になりそうだなぁって思い知らされた。

なんだかんだ言ったって才能がなければ無理という土地の流用で稼ぐのは少し馬鹿馬鹿しいと思う。

やっぱり多分私には難しいと私はやっぱり向いていると思った。

でね、まぁまぁ趣味の話を始める(;^ω^A(*?∀?`)

さくっとトラとかの猫科の動物たちがみんなに好かれる理由を書いてみるね!( ´?`)

おそらく誰もが好きとというワケは野良猫でもよくみかけるかわいい仕草だね!(/∀`*)

好きな部分は触りたくなるような寝顔!んー、思い出しただけでもかわいい!(●?I?)

他種ならレッサーパンダぐらいのサイズ感でもなんとも言えない動きが思わず触りたくなっちゃう感じ、かわいい動物はたくさんいますね!( ´?`)

(?д?)?

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがきっちり見て頂きありがとう!いずれまたアップしますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(??∀?)