日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

タブレットPCへの私の意見を取り上げた記事的なブログ(◎´?v?)

話題になっているネット起業に準備する金額について様々な専門家が集まって注意すべき点を聞いたらやめておこうかなと思いました。

なんだかんだ言ったって運がなければ無理という中古マンションの転売に真剣に挑戦するのはだいぶん稼げないんだろうなって気付きました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分私には簡単じゃないと分かっちゃったし、自分はコツコツ働くのが確実だって思います。

あ!結構意味不明なペットの話を語る??笑(`∀´)(●´?ω`)

えっと、チーターとかのネコ科の動物たちの魅力を書いてみるね!(*´`ω´)/

えっと、誰もが好きとというワケは独特なモコモコでかわいい体、んーたまりません!(?v?´●)

きっとみんなの一番気に入っているところはどれだけ見てたって飽きない、そう思わない??(○´艸`)

全然違う種類だけどコアラとかワオキツネザルだってチョコチョコした感じが面白い!((人д`o)

(´□`。)

動物メインになってしまいましたがとにかく最後まで読んで頂きありがとうございました!いずれまたこういう感じでブログを続けていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいねδ(´д`; )