日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

キリンのメリットを伝える、スタートッ!(*`?з?´)

以前から専門雑誌で盛り上がっている不動産の転売をするために必要最低限の資金について有名芸能人が1000人のアンケート調査の結果を紹介しているのを聞いたらやらない方がいいのかなって思い知らされた。

結局は、儲けた!成功した!しか聞かないFX投資について勉強するのは実際、稼げないんだろうなって気付きました。

色々考えたけどわたしには気付いたし、一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だと実感してます。

ごめん、結構ちがう趣味の話になるねー(´A`)?(´∀`?)?

動物園の人気者、ライオンとかの猫科の動物たちとのたわむれ方について書いてみるね!(^▽^ヾ)

何と言っても好きな動物ランキング上位に君臨している理由は独特な寝姿しかないよね!笑(?uωu?)

段違いで好きな部分は見とれてしまうようなあの!やっぱりコレが一番!(●´人`)

猫科に限らずペンギンとかの動物も自由な感じがみんなの注目の的、これも捨てがたい!(●?I?)

(´□`。)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどここまで見て頂きありがとうございました!いずれまたラフな感じで続けていきますので次回をお楽しみに!(?pω-?)