日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

土地の貸し出し業を嫌というほど伝えたい、なう。ε(*´?ω?)з

2週間ほど前から新聞のコラムで話題になっているパチンコなどのギャンブルの進め方についてとある評論家が効果的なやり方を一生懸命話しているのを見てしまうとそういう見方もあるんだなぁって動揺せずにはいられませんでした。

結局のところ儲けた人の話しか聞かない先物取引に真剣に挑戦するのは実際、馬鹿げていると気付きました。

色々考えると多分私には簡単じゃないと思ったし、やはり自分は汗を流して働くのが一番安全だと思います。

あ!確実に違う趣味の話を書くよ!(*^▽^*)(●´?ω`)

大好きなチーターとかの動物が人気の理由を教えちゃいます!(?ω?´?)

えっと、誰もが好きとというワケは凶暴なのに意外と優しいところしかないよね!笑(??ω?)?

段違いで好きな部分は触りたくなるようなプニプニした肉球!(▼皿▼)

ライオンとか猫科以外でもコアラたちもチョコチョコした感じが大人気です!ъ(*?∞^)

(?●_q*)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど聞いてくれてありがとうです!これから先も癒しを求める私のブログを自由に書いていきますので気長に待っていてくださいね(o?x?o)?