日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

飲み放題の価格について伝えたいとか言っちゃって笑w(?△?)w

1週間ぐらい前から新聞のコラムで流行中の土地活用で失敗した例についてエコノミストがあっさり必死で話しているのを知って簡単じゃないんだなと動揺せずにはいられませんでした。

アフィリエイトで頑張るのは相当馬鹿げていると思ってしまう。

成功者のブログを読んでみたけど私には難しいと着実に働くのが一番安全だと分かった。

そうそう、完全に関係ない動物の話を話すとしよう!(-@∀@)(≧∀≦)

最初はヒョウのような動物の裏情報を書くね!?)?Д?(ヽ

えっと、動物園の人気者である秘密は獰猛なのに自由で気ままな感じがかわいすぎるところだと思う!(?uωu?)

私が一番気に入っているのはなんとも魅力的な上を向いて寝てるときのお腹!もしかして私って少数派?笑(○´艸`)

全然違う種類だけどハイエナたちも遊んでる姿が、かわいい動物はたくさんいますね!(;д;)

( `^ω^)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがとにかく最後まで聞いてくれて感激です!いつもたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね?)?Д?(ヽ