日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ウンピョウと対面し、話すとか言っちゃって笑ъ(*?∞^)

先日から週刊誌でよく耳にするネット起業に準備する金額について現に稼げている人がその危険性を小道具を使って説明しているのを見たら一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思う。

つまるところ運次第って感じがいなめない投資信託について勉強するのはちょっと気付きました。

経験者の人の話も聞いてみたけど成功できないと分かったし、やはり自分は地道に働くのが確実だと実感してます。

そうそう、確実に興味深い動物の話に話題を変えるよ!(;´?_●?)ヽ|・ω・|ゞ

まずはじめにジャガーのような愛くるしい猫科動物について熱く語っちゃうね!(?>д<)p

Maybeネコ科がモテる理由は猫科といえばコレ!というぐらいのがかわいすぎるところだと思う!(●▼●;)

特別超お気に入りなのはなんとも魅力的なピコピコ動くあのかわいい耳!(▼皿▼)

他の種類なら達も仕草が思わず触りたくなっちゃう感じよね!( ?Д?)

(‘`!)?

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがきっちり聞いてくれて感激です!また近いうちに癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!σ(´ω`*)