日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

カンガルーが存在する理由を語る!(*´?v?`)

結構前からクチコミで来てる株の売買におけるプロセスをMCが過去の経験からリスナーや視聴者に伝えているのを見たらそういう見方もあるんだなぁって思い知らされた。

結局は、良い話しか聞かない株式の売買を始めるのは確実に馬鹿げていると思う。

色々考えるとおそらく私には絶対できそうにないと感じたし、やっぱ私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが適していると思った。

そうだ!かなり意味不明な内容にしちゃう??笑(;¬_¬)(●ゝωб)q

さくっとジャガーのような動物正しい鑑賞方法を書いてみます。δ(´д`; )

おそらく一時代を築けた要因は見た目のかわいさに加えて勝手な感じ(?v?´●)

きっとみんなの一番超お気に入りなのは触りたくなるようなピコピコ動くあのかわいい耳!(●?I?)

他にもクマたちも寝てる姿が人気よね!σ(ёωё*)

( -ω-)y─┛~~~

動物メインになってしまいましたが最後の最後まで読んで頂き感謝感激雨あられって感じです!また近いうちに癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(?´ω`?)