日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

消せるボールペンの買い付けについて書く、マジでのだ!(;´▽`)

おとといからラジオで来てる資産運用手段に準備する金額について現に稼げている人がその危険性を説明しているのを聞いてしまったら思う。

なんだかんだ言ったって詳細な成功へのプロセスが分からない株の売買にチャレンジするのはかなり一部の人間しか成功できないと思ってしまう。

成功者のブログを読んでみたけど多分私には稼げそうにないと思ったし、やっぱり私はまじめな生き方が確実だと分かった。

えっと、結構変わった事について再出発するね!彡(-_-;)彡(●´?ω`)

えっと、ライオンとかの大きいにゃんこあるあるを一緒に考えましょう!(?pω-?)

やっぱりみんなに好かれるワケは猫科動物特有の、これしかないでしょ!(?Д`;≡;´Д?)??

特別好きな体のパーツはあのなんともいえないプニプニした肉球!(○´艸`)

猫科以外だったらナマケモノもなんとも言えない動きが思わず触りたくなっちゃう感じ!(*0ω0从*)

( -ω-)y─┛~~~

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがちゃんと最後まで嬉しく思っています!いつも大好きな動物ネタを中心に楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!(*´?д)(д?`*)