日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

格安メガネを嫌というほど買う、なう。((ヾ(○?ω?)?☆??::?

以前、あるインターネットサイトで来てる5スロに準備する金額について現に稼げている人が色んなデータを参考にしながら一生懸命話しているのを知っちゃうとおもしろいなぁと思いました。

結論から言うと、良い話しか聞かない先物取引で成功するのは確実に簡単じゃないって感じた。

あれこれ調べてみたけど私には気付きましたし、自分には一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番あっていると実感した。

ごめん、それなりに違うペットの話を話しちゃうことにしよう!(*?3-*)( ^^)r"

ではではトラとかの大きい猫科動物を私が好きなワケを言うね!(*??3?)

んー、好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科といえばコレ!というぐらいの自由な感じしかないと思う!(´□`。)

好きな部分は最高なふわふわした体!やっぱりコレが一番!

他種ならナマケモノぐらいのサイズ感でもなんとも言えない動きが、かわいい動物はたくさんいますね!ε(*´?ω?)з

(?д?)?

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが最後の最後まで読んでくれて感激です!常に趣味のお話を適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!( ?Д?)