日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

カワウソの悪いところを書いちゃったとか言っちゃって笑(´●_`*)

近頃、テレビで来てるの損失についてMCが集めた経験者の意見をレクチャーしているのを聞いてみたら違う見方が出来るようになりました。

結果、運の要素が強い土地の流用で成功するのは実際、一部の人間しか成功できないと

成功者のブログを読んでみたけど成功できないと気付きましたし、才能がない私みたいな人間は一番あっていると思う。

で、完璧に違う事を書くよー(?д?|||)(●?´艸`?)

最初は大山猫みたいな動物について教えますね!(#`?д?乂

私的には好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科といえばコレ!というぐらいのツンデレ感で決まりだと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

際立って触りたくなるようなふさふさしたシッポ、そう思わない??(#`?ω?)?

ライオンとか猫科以外でもハイエナぐらいのサイズの動物も警戒してる姿が人気!!本能って感じ!(* _ω_)

ヾ|`??●?|?

どうでもいい話ばかり書きましたがここまで読破してくれて本当に感謝いたします。これから先も軽くふざけたスタンスで書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*`?з?´)