日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁に対する好奇心を言う!?(`З’)?

この前、新聞で流行しているFX投資に関する情報を今なおどん底の人が淡々とレクチャーしているのを聞いてしまうと疑問を感じるなぁって思い知らされた。

いいとこ悪い事いろいろあるけど運がなければ無理という投資信託で儲けるのはかなり一部の人間しか成功できないと感じた。

稼げそうにないと分かったし、自分には堅実な生き方が一番あっていると実感した。

で、それなりに関係ないお話に話題を変えるし*1(≧∀≦)

最初はジャガーとかの猫科の動物について熱く語っちゃうね!(@´?ω?)

Maybe動物園の人気者である秘密は凶暴なのにかわいい仕草で決まりだと思う!(/∀`*)

特別気に入っている部分は何時間見てても飽きないあの寝てる姿、そう思わない??

他種ならナマケモノぐらいのサイズの動物も自由な感じが胸キュン、あぁ飼いたい!(´A`)

( -ω-)y─┛~~~

きっちり見てくれて嬉しく思っています!これから先も書きたいようにまったりゆったり書いていきますので温かく見守ってやってください!(´し_`〃)ゞ

*1:⊂(^ω^)⊃