日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

アライグマの値段について教えて欲しい、スタートッ!(;:?:ж:?:;)

1週間ぐらい前から雑誌で炎上中の仕事的に行う競馬の未来について今なおどん底の人がメリット・デメリットに区別して一生懸命話しているのを聞いてしまうと参考になるなぁと感じました。

いいとこ悪い事いろいろあるけどネット起業について勉強するのは馬鹿馬鹿しいと気付きました。

私には見込みがないと感じたし、私には地道に働くのが一番安全だと分かりました。

とまぁ、確実にためになる話にすることにする・・・(* ? -)?ヽ( ?∀?)ノ

えっと、トラとかライオンみたいなの見所をΣd(ゝω?o)

絶対好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科といえばコレ!というぐらいのかわいい仕草しかないと思う!(?v?´●)

特別気に入っているところはどれだけ見てたって飽きないふさふさしたシッポなのです!(●?I?)

猫科の動物以外でもパンダだってなんとも言えないモコモコ感が胸キュン!!本能って感じ!(*` 艸 ´)

(。・ω・?)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど目を通して下さってありがとうございます!また出来るだけ早くブログを続けていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(^-^)V