日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

自意識過剰なヤツが存在する理由を文字にする!(*?∀-)b

2週間ほど前からめっちゃ話題のパチンコなどのギャンブルで失敗した例について実際に失敗した人がしっかり熱弁しているのを聞いてしまったら難しそうだなぁ・・・と思う。

運次第って感じがいなめない投資信託で儲けるのは絶対に難しいと思います。

やっぱり私には難しいと分かったし、自分は一生懸命働くのが一番いいと分かった。

えっと、完全にペットの話を語るねー(*?∀`*)ヽ( ?∀?)ノ

私の好きなジャガーのような大きい猫科動物の魅力を書いてみるね!( ?Д?)y─┛〜〜

えっと、誰もが好きとというワケは野良猫でもよくみかけるツンデレ感(´□`。)

多分みんなが一番あのなんともいえないピコピコ動くあのかわいい耳!(●?I?)

猫科以外だったらレッサーパンダとかの動物もチョコチョコした感じがみんなの注目の的ですよね!(??o??)

(´□`。)

自由に趣味の話をしてしまいましたが飽きずに読破してくれて感謝感激雨あられって感じです!これからも癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますのでまた読んで下さいね!(*´?`*)