日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

サーベルタイガーを真剣に伝える。(;´Д⊂)

二ヶ月ほど前からテレビで話題騒然の中古車販売で失敗した例についてとある評論家が1000人のアンケート調査の結果を熱弁しているのを聞いたらほぉ〜って思う。

いいとこ悪い事いろいろあるけど運がなければ無理という株の売買を始めるのはちょっと抵抗があると思います。

経験者の人の話も聞いてみたけど結局自分にはできそうにないと思ったし、才能がない私みたいな人間はまっとうに働くのが1番安心だと実感してます。

そういえば、それなりに魅力的な事を書いちゃうとしよう!(*¨人)(*?∀?`)

さくっとヒョウとかチーターとかのにゃんこ系の見所を説明しよう!(´∀`●)

おそらく一番魅力的なのは猫科特有の寝姿で決まりだと思う!(●´?ω`)

段違いで気に入っているところはあのなんともいえないじゃれて遊んでる姿、コレで決まり!!ヾ(*?ω?*)o

猫科に限らずモモンガも面白い、かわいい動物はたくさんいますね!(ゝc_,??)

(‘`!)?

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどまぁなんというか閲覧して頂き嬉しいです!いずれまた自由気ままな感じで書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!δ(´д`; )