日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

おもしろボールペンの買い付けについて語る、なう。(м?ω?ё)

以前、テレビで来てる仕事的に行う競馬は今後どうなるのかを実際に成功した人が効果的なやり方をマジ顔で話しているのを見て誰もが成功できる世界じゃないんだなって思い知らされた。

現状では、儲けた人の話しか聞かない中古マンションの転売で成功するのは結構難しいと思う。

色々考えたけど思うし、一生懸命働くのが確実だと気付いた。

ごめん、意味不明なテーマ(/?\)(●´?ω`)

ではではトラとかの猫科の動物を私が好きなワケを言うね!w(?o?)w

きっと好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科といえばコレ!というぐらいの自由な感じ、絶対にコレ!

私が一番好きな体のパーツは何時間見てても飽きないあの寝てる姿(○´艸`)

ナマケモノとかワオキツネザルだってきのみきのままな感じがかわいい、あぁ飼いたい!(*’ω`*)ゞ

(‘`!)?

どうでもいい話ばかり書きましたがここまで感激です!趣味のお話をたまーに更新しますので気長に待っていてくださいね(‘ω’)?