日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

シアトル系カフェの全体像を伝えたいとか言っちゃって笑(*>艸<)

おとといからニュースで話題になっている仕事的に行う競馬の未来について有名芸能人が過去の経験から話しているのを知っちゃうと簡単じゃないんだなと感じずにはいられませんでした。

結果的に株式の売買でお金持ちになろうとするのはだいぶん現実的じゃないと感じた。

色んな本とか読んでみたけど自分には向いてないと感じましたし、やっぱ私はまじめに働いて稼ぐのが一番安全だと実感した。

そうそう、かなり魅力的な趣味の話を話すとしよう!(`?ω?´)(●ゝωб)q

みんなが好きなチーターとかの大きい猫科動物がなぜ人気者なのかを語るね!(*^▽^*)

個人的には誰もが好きとというワケは猫科動物特有の”猫耳”、これしかないでしょ!(´Д`)

気に入っているのは何時間でも見てられるあの寝てる姿!(#`?ω?)?

全然違う種類だけどパンダとかカピバラだって自由な感じがかわいい、あぁ飼いたい!(´?д-人)

(´□`。)

自由に趣味の話をしてしまいましたが飽きずにありがとうです!またすぐ書きたいようにブログを続けていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!σ(‘v`◎)