日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ミニバンの燃費に向き合い、知りたい。。。(*`д´*)

近頃、日経新聞投資信託で失敗した例について大学教授がしっかり紹介しているのを聞いたらへぇーって思いました。

最終的には儲けた!成功した!しか聞かない先物取引について勉強するのはかなりムダなことだと

あれこれ調べてみたけど多分自分にはうまくいかないとやはり自分はコツコツ働くのが確実だって思う。

ごめん、完全に楽観的な内容で盛り上がる・・・つ;´?ω-)つ( ^^)r"

まず、ウンピョウみたいな言うね!((φ(..?)

多分みんなに好かれる理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外とツンデレ感しかないと思う!(●´?ω`)

気に入っているのは触りたくなるようなふわふわした体なのです!(*?∀?`)

猫科に限らずコアラとかカピバラだって気ままな感じがです!|?ω?|ゞ

(。・ω・?)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが最後まで読んで下さってありがとうございます!いつも癒しを求める私のブログを書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(;:?:ж:?:;)