日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

スマホの魅力を言いたいだけなんです、スタートッ!(*´〜`*)

このごろ、かなりブームになっている中古マンションの転売におけるプロセスを実際に経験した人が淡々とパネルを見せながら説明しているのを聞いたらそうなんだぁって見方が変わりました。

結果的に運次第って感じがいなめないFX投資で成功するのは絶対に意味が無いと感じる。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく私にはできないと思ったし、やっぱり私は着実に働くのが一番安全だと思いました。

さてさて、全然関係ない内容を話すからね!φ(*-ω-*)ヽ|・ω・|ゞ

まずはヒョウとかチーターとかの猫科の大型動物正しい鑑賞方法を書くね!(;?∀?)=3????

多分みんなに好かれる理由は飼い猫でもよく見かける寝姿が人間にとって魅力的なんだと思う!(´Д`)

多分みんなが一番好きな部分はなんとも魅力的な寝顔!もしかして私って少数派?笑(○-∪-)?

違う種類の動物でもアルパカとかワオキツネザルだって気ままな感じがずっと見てても飽きないですよね!(=´Д`=)

(≡ε≡;)

とにかく最後まで聞いてくれてまた出来るだけ早くゆるめなネタばかりアップしますのであまり期待せず待っていてください!(?>д<)p