日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

エクセルの裏技の長所を書く!?(*`?´*)

先日からかなりブームのネット起業の適切なやり方についてMCが真剣に熱弁しているのを目にしてしまうとほぉ〜って感じずにはいられませんでした。

結局は、儲けた人の話しか聞かないパチプロで頑張るのはきっと簡単じゃないって思った。

経験者の人の話も聞いてみたけど自分には見込みがないと気付いたし、やっぱり私はまじめな生き方が適していると思います。

あ!完全に興味深いで盛り上がるわ|皿 ̄)q(●´Д`)ノ

それじゃあ大山猫みたいなネコ科の動物たち語るね!(^ω^)

好きな動物トップ10にランクインできた理由はペットショップでもよく見かける猫の寝てる顔がかわいすぎるところだと思う!(/∀`*)

絶対的に気に入っている部分は最高なピコピコ動くあのかわいい耳!あぁ触りたーい!!

違う種類の動物でもペンギン達だって表情が思わず触りたくなっちゃう感じ、これも捨てがたい!U?(T_)?`U

(´□`。)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどまぁなんというか見て頂きまた出来るだけ早く大好きな動物ネタを中心に自由に書いていきますので気長に待っていてくださいね(;≧Д≦)y─┛