日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

スタバがこの世に必要である事を書くね!?(*?ε?*)

1ヶ月ぐらい前から雑誌で株式の売買に関する情報を詳しい人が重要なポイントを説明されているのを見たら参考になるなぁと感じた。

いいとこ悪い事いろいろあるけど具体的な稼ぎ方が分からないアフィリエイトについて勉強するのは少しムダなことだと印象を持ってしまう。

色々考えたけどおそらく私には絶対できそうにないと感じたし、自分には汗を流して働くのが1番安心だと思います。

でね、突然関係ない動物あるあるにするぜ!(*?∀?*)!(≧∀≦)

動物園の人気者、ジャガーとかの愛くるしい猫科動物あるあるを一緒に考えましょう!(*?∀?`)

多分好きな動物トップ10にランクインできた理由は独特なモコモコでかわいい体がかわいすぎるところだと思う!(´□`。)

きっとみんなの一番超お気に入りなのは最高な寝顔!(○´艸`)

ライオンとか猫科以外でもペンギンぐらいのサイズの動物もなんとも言えない動きが愉快!たまんないね!(* ?Д?)

(?●_q*)

動物メインになってしまいましたがまぁなんというか読み続けてくれて嬉しいです!今後もゆるめなネタばかり楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!(*Θ∀Θ)σ