日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ワラビーの実態を聞く!さぁ更新!(´●_`*)

一昨日の夕方からかなりよく見る記事でアフィリエイトは今後どうなるのかを事情に詳しい人が分析した情報を基に熱弁しているのを聞くとやらない方がいいのかなって思い知らされた。

いいとこ悪い事いろいろあるけど儲けた!成功した!しか聞かないFX投資で人生を変えようとするのは絶対に馬鹿げていると

やっぱり結局私には向いてないと私には確実だと分かりました。

ところで、完全に意味が分からない話題を始めるよーσ(´〜`*)ヽ|・ω・|ゞ

動物園の人気者、ユキヒョウとかの大きい猫科動物について書いてみるね!(*´`ω´)/

好きな動物トップ10にランクインできた理由はペットショップでもよく見かける猫のモコモコでかわいい体がかわいすぎるところだと思う!

特別好きな部分は見とれてしまうようなあのじゃれて遊んでる姿、そう思わない??(≧艸≦*)

コアラとかワオキツネザルだって遊んでる姿が思わず触りたくなっちゃう感じです!(*?∀-)b

( `^ω^)

どうでもいい話ばかり書きましたがまぁなんというか読んで下さって感謝感激雨あられって感じです!これからも大好きな動物ネタを中心に更新していきますので次回をお楽しみに!(?∀?ゞ)