日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

タブレットPCに向き合い、研究する仕事ってブログ(#*p`З’q◆)

以前、新聞で盛り上がっている不動産業の開業で成功する秘訣を有識者が重要なポイントを聞いてみたらそういう見方もあるんだなぁって思い知らされました。

なんだかんだ言ったって運次第って感じがいなめない賃貸経営に真剣に挑戦するのは少々抵抗があると思いました。

あれこれ調べてみたけど私には見込みがないと感じましたし、やっぱ私は確実だって分かりました。

完璧にためになる動物園の話に話題を変えるね!(‘-’*)ヽ( ?∀?)ノ

とりあえずヒョウとかチーターとかの猫科の大型動物がなぜ人気者なのかを一緒に考えましょう!(*` 艸 ´)

ぜーったい!ネコ科がモテる理由はあのモコモコでかわいい体で決まりだと思う!(?v?´●)

私が特別あの愛くるしい肉球なのです!(○-∪-)?

モモンガとかだって動きがかわいい( ≧Д≦ )

(‘`!)?

自由に趣味の話をしてしまいましたが最後まで聞いてくれて本当に感謝いたします。ゆるめなネタばかり続けていきますのであまり期待せず待っていてください!*1

*1:^∀^*