日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁の真実を書くよよーん!(?’A`)

最近、めっちゃブームの不動産の転売MCが統計データを基に参加者に伝えているのを見てみたらほぉ〜って違う見方が出来るようになりました。

結局は、詳細な成功へのプロセスが分からない先物取引で頑張るのは少し難しいと思った。

あれこれ調べてみたけど向いてないと気付いたし、やっぱりわたしは一生懸命働くのが一番あっていると分かった。

さぁ、完璧に意味不明なあるある話を語るからね!( ^ω^)?(●´Д`)ノ

動物園の人気者、ユキヒョウとかの猫科の動物たち教えますね!*1

絶対猫科動物が人気の秘密は猫科特有の寝てる格好が一番だと思う!(?v?´●)

段違いで好きなのは触りたくなるような上を向いて寝てるときのお腹!もしかして私って少数派?笑(●ゝωб)q

違う種類の動物でもナマケモノだって動きが胸キュン、かわいい動物はたくさんいますね!(*?∀?*)

(≡ε≡;)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとにかく最後まで感激です!いずれまたゆるめなネタばかりヒマがあったら読んで下さいね!(´∵`)

*1:* ´艸`