日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ネット起業の全体像を意識して向き合う!!(?-_-? )?

タブロイド紙で話題になっている不動産業の開業に関する情報をMCががっつり紹介しているのを見てしまうとほぉ〜って思い知らされました。

悪い所は取り上げられない投資信託に夢を見るのは間違いなく損しそうって思う。

おそらく私には見込みがないと凡人である私は着実に働くのが一番安全だと・・・

完璧に関係の無いお話を始めるとしよう!(´?д?`)?ヽ|・ω・|ゞ

最初はウンピョウとかの愛くるしい猫科動物の人気の秘密について書いてみます。(o´∀`o)?

多分人気の秘密は獰猛なのに寝てる顔だね!(´Д`)

私が特別大好きなのはあの愛くるしいふわふわした体(●´人`)

猫科以外だったらナマケモノだって自由な感じがみんなの注目の的!( ≧Д≦ )

(´□`。)

最後まで読んで下さってありがとう!今後も適当に更新しますので気長に待っていてくださいね(´U艸U`)