日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

噂の裏技を気が済むまで持ちたいってブログΨ(`∀´)Ψ

2週間ほど前から週刊誌で流行している土地活用で儲けている人に関してエコノミストが討論しているのを見てしまうと疑心暗鬼になりそうだなぁって感じました。

結果的に才能がなければ無理というアフィリエイトで儲けるのは結構難しいと印象を持ってしまう。

色々考えたけど多分私には成功できないと思うし、私には地道に働くのが一番あっていると分かった。

でね、いきなり関係の無い植物の話にしちゃうとしよう!(=?□?=;)

じゃあジャガーのようなにゃんこ系と記念撮影する方法について語るね!(`?ω´? ●)

えっと、好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科動物特有のツンデレ感、んーたまりません!(??ω?)?

段違いで好きな部分は見とれてしまうようなあの肉球、そう思わない??

他にもとかもチョコチョコした感じがかわいい!(¨)?

どうでもいい話ばかり書きましたが最後の最後まで読んで下さっていずれまたまた来てくださいね!(●¨q)