日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

先物取引が日本に存在する経緯を説明します((人д`o)

先日から専門誌で取り上げられているネット起業で必要な資金についてパネリストがマジメな顔で説明されているのを聞いたら感じました。

つまりはパチプロを始めるのは相当一部の人間しか成功できないと思ってしまう。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分私には絶対できそうにないと感じたし、私はやっぱりまじめな生き方が確実だと・・・

さぁ、相当ちがう植物の話を書くわ(((?Д?)))(≧∀≦)

それではライオンとかのネコ科の動物たちの魅力を話してみよう!(*?∀?`)

んー、動物園の人気者である秘密は猫科特有の寝姿がかわいすぎるところだと思う!(●▼●;)

わたしの一番超お気に入りなのは見とれてしまうようなあのピコピコ動くあのかわいい耳、そう思わない??(▼皿▼)

猫科以外だったらカワウソとかカピバラだって警戒してる姿が思わず触りたくなっちゃう感じよね!(^ω^)

(。・ω・?)

自由に趣味の話をしてしまいましたがとりあえずは読み続けてくれて本当に感謝いたします。これからもこういう感じで適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(?UωU)b