日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

肉球をマジメにサクッと更新します、スタートッ!(*´□`σ)σ

ちょっと前からパチンコ雑誌でしょっちゅう聞く仕事的に行う競馬で失敗した例について今なおどん底の人が注意すべき点をレクチャーしているのを聞いたら意外とそうなんだなぁって思った。

現状では、才能がなければ無理というパチンコなどのギャンブルに真剣に挑戦するのは実際、稼げないんだろうなって実感しました。

色々考えると結局私には分かったし、やっぱ私はまじめに働いて稼ぐのが安全・確実な道だと思います。

あ!いきなり関係ないテーマで盛り上がる(*?ω∩*)(≧∀≦)

えっと、サーベルタイガーとかの猫科の動物たちの見所を(#´_>`)

好きな動物トップ10にランクインできた理由は野良猫でもよくみかける”猫耳”だと思う!(´□`。)

わたしの一番好きなのはあのなんともいえない食べてる姿なのだ!(≧艸≦*)

猫科に限らずカワウソとかワオキツネザルだってチョコチョコした感じがずっと見てても飽きない(ΘωΘ)

(。・ω・?)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで読み続けてくれて嬉しいです!いつも軽くふざけたスタンスで更新していきますのでヒマがあったら読んで下さいね!v(^∀^*)