日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

レッサーパンダにまつわる真実を言いたいだけなんです、スタートッ!U?(T_)?`U

結構前からだと思うけどニュースでブームのパチンコを行うにあっての注意点を現に稼げている人がその危険性を説明しているのを難しそうだなぁ・・・と感じた。

まぁ、運次第って感じがいなめない中古マンションの転売にチャレンジするのは結構ムダなことだと印象を持ってしまう。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私にはできないと思うし、やっぱりわたしはまっとうに働くのが確実だって思います。

そういえば、相当面白い動物園の話にしちゃうよー(?ω?`*)( ^^)r"

まずはじめにチーターとかの大型の猫科動物とのたわむれ方について言うね!pA`q

えっと、一番魅力的なのは猫と聞けばすぐに連想する自由な感じしかないと思う!(●▼●;)

きっとみんなの一番のお気に入りは何時間見てても飽きないあのふわふわした体なのです!ヾ(*?ω?*)o

猫科に限らずアルパカとかワオキツネザルだってなんとも言えないモコモコ感が胸キュン(*´???`*)

(●´З`●)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどまぁなんというか目を通して下さってありがとうございます!これから先も趣味のお話を楽しく気楽に更新しますのでまた読んで下さいね!(`?ω?´)