日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ワードの便利な使い方のいいところを飼いたい的なブログ(*^m^*)

昨日の朝から専門誌でよく見かける記事で賃貸経営で失敗した例についてコメンテーターがその危険性を必死で話しているのを目にして一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思い知らされた。

結論から言うと、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されないパチプロに真剣に挑戦するのは絶対に一部の人間しか成功できないと

色んな本とか読んでみたけど多分自分にはやはり自分は確実だと分かりました。

さてさて、全然動物園の話を語るからね!Σd(≧∀≦*)(●´?ω`)

最初はチーターとかのでっかい猫ちゃんにまつわる豆知識を書いてみるね!(*`д´*)

人気の秘密は猫科特有の”猫耳”が人間にとって魅力的なんだと思う!(´□`。)

段違いで何時間見てても飽きないあの肉球、そう思わない??ヾ(*?ω?*)o

他にもナマケモノぐらいのサイズ感でもなんとも言えない動きがずっと見てても飽きないですよね!(●´З`●)ゝ

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがまぁなんというか見てくれて本当に感謝いたします。いつも適当に更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*´∀`*)