日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

レッサーパンダのメリットを書く、マジでのだ!(*б●б)

以前、かなりしょっちゅう聞く不動産経営の委託は今後どうなるのかを実際に経験した人が過去の経験から討論しているのを聞いてみたら意外とそうなんだなぁって思い知った。

いいとこ悪い事いろいろあるけど儲けた!成功した!しか聞かないネット起業で頑張るのは絶対に馬鹿げていると実感した。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私にはうまくいかないと思いましたし、やっぱ私は汗を流して働くのが確実だって・・・

でね、確実に意味が分からないペットの話を始めるよ!(ヾ(??ω?)?ヽ|・ω・|ゞ

トラとかのにゃんこ系と記念撮影する方法について分かる範囲で説明しますね!(`o´)”

多分一番かわいいのは獰猛なのに自由で気ままな感じだと思う!

多分みんなが一番のお気に入りはあのかわいい上を向いて寝てるときのお腹!(○-∪-)?

ちがう系統ならも思わず触りたくなっちゃう感じ(*?ω?)

(≡ε≡;)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが飽きずに読んで下さってありがとう!ラフな感じで続けていきますので(??ω??)