日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

スマホに向き合い、語りたい!!(`´)

以前、クチコミでよく見る記事でパチンコなどのギャンブルの見切り方について有識者が熱く語っているのを聞いてしまうと違う見方が出来るようになりました。

つまるところ運がなければ無理というパチプロについて勉強するのは少し思ってしまう。

やっぱり自分には見込みがないと汗を流して働くのが一番いいと・・・

さぁ、急にちがう内容で楽しむわ(?ゝω?)?☆;:*ヽ|・ω・|ゞ

動物園のアイドル的存在、大山猫みたいなでっかい猫ちゃんのかわいさを書いてみるね!Σ(?д?[壁]

Maybe一番かわいいのは猫科動物特有のじゃれてる姿(´□`。)

際立って大好きなのは見とれてしまうようなあの上を向いて寝てるときのお腹です!(≧艸≦*)

猫科に限らずペンギン達だって遊んでる姿が面白い!(;´∞`)

( `^ω^)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがきっちり見て頂き感謝感激雨あられって感じです!いずれまたゆるめなネタばかり続けていきますので(#´_>`)