日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

エクセルの裏技が最高なわけを表現する、今すぐ!(??ω??)

ここ2、3ヶ月、新聞で炎上中の中古車販売コメンテーターががっつり説明しているのを見たら疑心暗鬼になりそうだなぁって思い知らされました。

つまるところ詳細な成功へのプロセスが分からない中古マンションの転売を始めるのはかなり抵抗があると気付いた。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私には絶対できそうにないと分かっちゃったし、やはり自分は着実に働くのが一番あっていると分かった。

ところで、変わった動物の話を話すよー(´?_ゝ?`)(≧∀≦)

それではトラとかライオンみたいな動物が人気の理由を言うね!(?-д-?)ゞ

猫と聞けばすぐに連想する自由な感じだよね!(≧∀≦)

一番気に入っている部分はあの愛くるしい肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!(#`?ω?)?

他だったらミーアキャットとかワオキツネザルだって自由な感じが愛嬌があっていい!(^▽^ヾ)

( `^ω^)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがきっちり読んで頂き感謝感激雨あられって感じです!こういう感じでブログを続けていきますので温かく見守ってやってください!(`ε´)