日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

最新のスティックノリの大切さを意識して向き合う!さぁ更新!ΣΣ(?д?lll)!

おとといからテレビで話題騒然の仕事的に行う競馬で失敗した例について実際に経験した人がしっかり必死で話しているのを知って一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思いました。

まぁ、具体的な稼ぎ方が分からない土地活用について勉強するのは間違いなく難しいと実感した。

やっぱりおそらく私には簡単じゃないと私はやっぱり一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが1番安心だと思った。

そうだ!かなり意味不明な植物の話にするし(´pωq`)(●´?ω`)

えっと、ヒョウとかチーターとかのネコ科の動物たちと記念撮影する方法について一緒に考えましょう!(*ゝω?*)

きっと動物園の人気者である秘密は獰猛なのに意外と優しいところだね!(??ω?)?

わたしの一番超お気に入りなのは触りたくなるような寝顔なのです!(●´人`)

猫科以外だったらパンダとかカピバラだって自由な感じが人気!!本能って感じ!σ(oдolll)

(´□`。)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがまぁなんというか見て頂き感激です!癒しを求める私のブログを適当に更新しますのでまた来てくださいね!((φ(..?)