日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

意外と人気の鬼ちゃんの全体像を話させてとか言っちゃって笑Σd(ゝω?o)

以前から新聞で話題のSOHOは稼げるのかを実際に成功した人がしっかりレクチャーしているのを知っちゃうとそうなんだぁって思った。

結論から言うと、具体的な稼ぎ方が分からないパチプロにチャレンジするのは結構気付いた。

自分にはできないと思いましたし、自分は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが安全・確実な道だと・・・

ところで、完璧に関係ない事わ(*>艸<)ヽ|・ω・|ゞ

さくっとホワイトタイガーもそうだけど大きい猫科動物の人気の秘密について書いてみます。(`ε´)

Maybeネコ科がモテる理由は凶暴なのに家族愛に溢れているとこで決まりだと思う!(●´?ω`)

一番好きなところはあのなんともいえないじゃれて遊んでる姿!あぁ触りたーい!!ヾ(*?ω?*)o

ライオンとか猫科以外でもアルパカもチョコチョコした感じがずっと見てても飽きない!!(?´?(?)?)

(‘`!)?

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど全部感謝感激雨あられって感じです!これから先もこういう感じで更新していきますので(?д??;)?