日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ユキヒョウに向き合い、教えたいんだ。(;ω人)

おとといからあるインターネットサイトで人気のアフィリエイトを行うにあっての注意点をパネリストが1000人のアンケート調査の結果を小道具を使って説明しているのを見てそうなんだぁって思いました。

結果的に運次第って感じがいなめない株式の売買に夢を見るのは絶対難しいと思います。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には簡単じゃないと気付きましたし、私には地道に働くのが1番安心だと実感した。

そうそう、突然楽観的な動物あるあるにするわσ(‘v`◎)(●?´艸`?)

みんなが好きなチーターとかのにゃんこ系のかわいさを熱く語っちゃうね!((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

おそらく好かれる理由は獰猛なのに自由で気ままな感じだって私は思う、絶対!(´Д`)

きっとみんなの一番気に入っているのはどれだけ見てたって飽きないふわふわした体!んー、思い出しただけでもかわいい!(●?I?)

モモンガもなんとも言えない動きが独特でかわいい!!σ(´〜`*)

( `^ω^)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが飽きずに見てくれてありがとう!いずれまた軽くふざけたスタンスで次回をお楽しみに!(*?ε?*)