日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

不動産売買の長所を書く((ヾ(○?ω?)?☆??::?

おとといからタブロイド紙でよく報じられるパチンコなどのギャンブルの見切り方について大学教授が過去の失敗を一生懸命話しているのを目にしてやらない方がいいのかなって思いました。

つまりは儲けた人の話しか聞かないパチプロで頑張るのは少し簡単じゃないって実感した。

色々考えたけど自分にはできないと気付きましたし、汗を流して働くのが適していると実感した。

ところで、かなり興味深い事にするぜ!(o?x?o)?(●ゝωб)q

それじゃあ愛くるしい猫科動物の魅力について書いちゃおーっと!(*´σω`)

多分誰もが好きとというワケは見た目のかわいさに加えてかわいい仕草が一番だと思う!(?uωu?)

一番好きな体のパーツは触りたくなるような食べてる姿、コレで決まり!!(●?I?)

ちがう種類の動物でもパンダたちも自由な感じがかわいいよね!(`?ω´? ●)

ヾ|`??●?|?

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどここまで読んで頂きありがとうございました!いずれまた軽くふざけたスタンスでブログを続けていきますので気長に待っていてくださいね(?’A`)