日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

麻薬密売に対する好奇心を買いたい的なブログ(=`ω´=)

1週間ぐらい前から雑誌で話題騒然のネット起業は今後どうなるのかを有名芸能人が必死で話しているのを聞いてしまったらそういう見方もあるんだなぁって思い知らされた。

結局は、儲けた人の話しか聞かないパチンコなどのギャンブルで稼ごうなんて相当非現実的だと

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど簡単じゃないと思うし、コツコツ働くのが確実だって思います。

完璧に意味の無い動物あるあるで盛り上がるわ(* ? -)?(*?∀?`)

大好きなトラとかライオンみたいな動物にまつわる豆知識を語るね!(`´)

きっと一時代を築けた要因は寝姿、んーたまりません!(?Д`;≡;´Д?)??

超お気に入りなのはあのなんともいえない寝顔!(○´艸`)

猫科の動物以外でもレッサーパンダだってなんとも言えないモコモコ感が人気!!(´⊂_`人)

( -ω-)y─┛~~~

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど飽きずに読んで頂きありがとうございます!今後もゆるめなネタばかり楽しく気楽に更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*pωq*)