日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

スタバの全体像をとりあえず説明よーん!(#`?ω?)

かなり前からですがネットニュースでよく報じられる不動産経営の委託の適切なやり方について実際に失敗した人ががっつり説明しているのをやらない方がいいのかなって感じる。

結果的にこれで儲かったという話しか聞かないに夢を見るのは確実に稼げないんだろうなって実感した。

わたしには難しいと分かっちゃったし、自分には地道に働くのが確実だって分かりました。

そうそう、急にためになる動物あるあるにしちゃうね!(*O艸o`◎%)ヽ|・ω・|ゞ

動物園の人気者、ジャガーとかの大きめな猫科の動物の魅力を書くね!(≧∀≦)

私的には好きな動物ランキング上位に君臨している理由は獰猛なのに自由な感じだと思う!(●▼●;)

私が特別好きな体のパーツは触りたくなるようなプニプニした肉球!あぁ触りたーい!!(●?I?)

アルパカとかだって動きがずっと見てても飽きない、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(; ´艸`)

(´□`。)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど最後の最後まで読破してくれて感謝感激雨あられって感じです!楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!(o´∀`o)?