日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ネット起業が好きだからさっとアップ!!(?Д`;≡;´Д?)??

ちょっと前からタブロイド紙で話題になっている先物取引をするために必要最低限の資金について詳しい人が効果的なやり方を参加者に伝えているのを知っちゃうとへぇーって思いました。

結果的に具体的な稼ぎ方が分からないパチプロについて勉強するのは確実に稼げないんだろうなって感じた。

やっぱり多分私には難しいと分かったし、やっぱり私は汗を流して働くのが一番いいと分かった。

さぁ、それなりに意味が分からない事で盛り上がることにしよう!q(´?ω?`)p(●?´艸`?)

まずはウンピョウとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちがなぜ人気者なのかを分かる範囲で説明しますね!(?≧ω≦)?

多分動物園の人気者である秘密は見た目のかわいさに加えてモコモコでかわいい体だね!(´Д`)

私が特別超お気に入りなのはあのかわいい上を向いて寝てるときのお腹、コレで決まり!!(○-∪-)?

ちがう種類の動物でもレッサーパンダとかワオキツネザルだって仕草が思わず飼ってみたくなる感じよね!(´⊂_`人)

(?●_q*)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがここまで目を通して下さってありがとうございました!また出来るだけ早くあまり期待せず待っていてください!(?UωU)b