日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

格安メガネを淡々と特集、スタートッ!(*≧∪≦)

ここ2、3ヶ月、株の雑誌でよく耳にする土地活用を行うにあっての注意点を事情に詳しい人がメリット・デメリットに区別して小道具を使って説明しているのを聞いたら意外とそうなんだなぁって感じました。

なんだかんだ言ったって儲けた人の話しか聞かない先物取引で稼ごうなんて少々ムダなことだと実感しました。

経験者の人の話も聞いてみたけど結局私には成功できないと気付きましたし、才能がない私みたいな人間は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが向いていると思った。

さて、完璧に意味の無いテーマを書いちゃうことにしよう!(*´?`*)(●´?ω`)

動物園のアイドル的存在、ジャガーのようなネコ科の動物たちを私が好きなワケを分かる範囲で説明しますね!(*?ω?*∩

えっと、好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科動物特有のが一番だと思う!(?uωu?)

きっとみんなの一番あのかわいい上を向いて寝てるときのお腹!やっぱりコレが一番!(●?I?)

ちがう種類の動物でもアルパカもきのみきのままな感じが胸キュン、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(?д??;)?

( -ω-)y─┛~~~

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが最後まで目を通して下さって嬉しいです!いずれまたゆるめなネタばかりたまーに更新しますので気長に待っていてくださいね(*´_●`)