日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ペンギンが存在する理由を書くってブログ(*´_ゝ`)

以前、雑誌でパチンコなどのギャンブルの正しい知識に関してMCががっつり熱く語っているのを目にして簡単じゃないんだなと感じる。

結局のところパチンコなどのギャンブルで成功するのは間違いなく非現実的だと思う。

結局自分には簡単じゃないと気付きましたし、まじめに働いて稼ぐのが確実だと実感した。

そういえば、相当ためになる動物園の話を話しちゃうねー(*´???`*)(*?∀?`)

最初はライオンとかヒョウみたいな大きめな猫科の動物の魅力について書いてみるね!(=?□?=;)

きっと一番魅力的なのは猫科といえばコレ!というぐらいの寝てる格好、んーたまりません!(●▼●;)

一番のお気に入りはどれだけ見てたって飽きない上を向いて寝てるときのお腹!

ちがう系統ならクマとかワオキツネザルだって寝てる姿が思わず飼ってみたくなる感じです!φ(*-ω-*)

(?●_q*)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどとにかく最後まで目を通して下さって嬉しく思っています!また近いうちにゆるめなネタばかりアップしますのであまり期待せず待っていてください!(??з??)φ